ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年2月25日土曜日

ローフードマイスター納得のレストラン「農家の台所」in銀座

皆様こんにちは!週末なのにあいにくの雨ですね…。出かける夕方にはやんでいることを願ってます。
昨日のディナーに、銀座にある農家の台所に行ってきました。奇跡的に予約が取れたので、朝から嬉しくてうれしくて、仕事に身が入りませんでした笑銀座店は他の店舗と違ってビュッフェスタイルです。他の店舗はサラダバーはあるのですが、お料理は別で注文です。

入口の様子です。プランタン銀座近くの比較的新しめのビル7階にあります。
2月はトマトフェアのようです

デザートコーナーに少しあったフルーツを先に頂き…

 後はひたすらこのグラスに新鮮な生野菜を入れて食べました。

すごく目づらしい野菜ばかりで、めちゃくちゃ細いセロリだったり、右の写真のようにビヨ~ンと伸びた、噛むと粘りの出る葉っぱなどたくさんありました。次回行く時はちゃんと勉強してから行きたいですね。

(トマトフェアの割にはトマトは少なかったのはなぜ??)






私たちはビュッフェ+鍋のセットを(3,980円)を予約していたので、テーブルには鍋と
壺に入った(生えてた)でっかいキノコが!!
このキノコはハサミでジョキジョキ切りながらお鍋に入れるんだとか。

 こちらは野菜以外のお料理です。
魚や肉もありました。

そしてここは卵かけごはんが有名だそうです。お腹いっぱいだったけど最後の〆に頂きました。
おコメの粒がしっかりしていて、卵も甘かったです!

化粧室には大根図鑑のようなポスターが笑

少しだったけどトマトが美味しかったので、お土産に買って帰りました。
お店の入口は八百屋さんになっていて、農家から直送の新鮮なお野菜を買うことができますよ。

 もし行かれるのであればビュッフェのみ(2,980円)で十分満足できると思いますよ。
ぶっちゃけたところお鍋は普通でした笑
しかもお腹がいっぱいになってしまうので、お野菜を味わいたい方はシンプルなビュッフェがお勧めです。

他の農家の台所のお店とは違い、広々としている印象を受けました。
完全予約制なのですが、銀座という土地柄お上品な方が多かったです。でもビュッフェだからしっかり食べていた私です笑
気になる方は是非足を過去ばれてみてはいかがでしょう?



ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿